MISSHAも梨大で購入♡♡

土曜だったけど結構空いてて買い物しやすかった~(^_^)!

ETUDEの後に行ったからそう思ったのかもwww梨大のETUDEの混み具合ハンパなかった!wむしろ明洞より混んでるんじゃない?てくらいに!!中国人率高かった!!

さて、MISSHAでのお目当てはコレ
photo:01


TIME REVOLUTION
THE FIRST TREATMENT ESSENCE
化粧水の前に使うブースター美容液。

SK-Ⅱに対抗して出しているあの美容液です(笑)SK-Ⅱに比べたらそりゃー安いけど韓国コスメにしてはそんなに安くないよね。。w

photo:02


photo:03


これを買ったらついてくるというおまけ!!♡ミニチュア♡もう一つはエスティーローダーのパクリのやつだっけ?(笑)

photo:04


あとは、赤のリップティント♡

photo:05


そしておまけ~(^_^)♡

photo:06


トンのバッグに入れてくださいって頼んだらちゃんと入れてくれた♡(笑)写真はコリア門さんからお借りしたものですが。。

トンペンだとわかると、すぐに香水もすすめられたけど持ってるから拒否w

「年に何回くらい韓国来ますか?」とか聞かれて、「3,4回くらい~」とか答えたら、ポイントカード作ってくれた!(笑)

こいつけっこう韓国来てるな!って思われたんだろうねwww

photo:07


けっこうちゃんとしたカード!!(笑)
MISSHAの全店で使えるみたいです~♡♡


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿