定刻に仁川到着♡

twayだから、コンコースのほうに到着して、そこからちょっとした地下鉄みたいなのに乗ってから入国審査。

行きは飛行機ガラガラで、隣の二つの席に人いなかったからすごく快適~♡

降りる時もスムーズでした!

空港着いてからWi-Fi借りて、地下のオリーブヤングに行ってみた!仁川空港のOLIVE YOUNG初めて行ったよ!

飲み物とか、シートマスクを購入♡
photo:01


お気に入りのDEWY TREEとか他にもいろいろ買ってみた~!

そして、バスでソウルへ。
宿泊がアックジョンだったので6006番のバスに乗りギャラリア百貨店まで。
運賃は10000W。

一人でバス乗るのは二回目だけど、明洞行き以外に一人で乗るのは初だったから少し緊張。ちゃんとギャラリア止まってくれるかな?って(笑)乗る時ちゃんとギャラリアで降りるって言ったけどさ。なんせここは韓国ですから。←

そんなに混みもせず、一時間くらいで到着しました!!

道は少し氷が残ってたけど思ってたより寒くなく無事ホテルまでたどり着くことができました(^_^)


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿