photo:01


キキララちゃんのメイクボックス☆

けっこう前のシリーズだけど、今さらこのデザインのが欲しくなってネットで購入♡♡

大阪に行ったとき心斎橋のサンリオで見て欲しくなった♡ヘンゼルとグレーテルシリーズよりこっちが欲しかったけど在庫なくて\(>_<)/

photo:02

(もう中身入れちゃってるけど。。(笑))
開けたらピンクでミラーが☆になってるの(^_^)♡

化粧品がいろいろありすぎるから使うものだけでもこれに入れようと思ってとりあえずで入れたからなんか雑w

やっぱ容量足りないから、また新しいシリーズでたら買いたいな~(^_^)♡

¥5,250でした~。
やっぱサンリオってだけで高い(笑)


iPhoneからの投稿