photo:01



ハミガキ用のコップにキキララちゃん買った(。・ω・)♡♡

今年初のサンリオ♡

相変わらずキキララちゃんの少なさ。。・゜゜(>_<)゜゜・ 絶対もっと需要あるのに。。

あとは、仕事に使おうと思ったから付箋も買った(。・ω・)ノ

photo:02



なぜか今回プレミアムがマイメロちゃん(・ω・)。。

いつも行くサンリオじゃないところに行ったんだけど本当店員さんが嫌だったー。レジにレシートみたいなの広げっ放しだったし、ポイントカードを財布の中から出してたら奪う様にとられたし。

全部たまってるポイントカードが4冊くらいあるから一杯になってないのを探してた私が悪いんだけどさ。。( i _ i )

そしてキキララちゃんしか買ってないのにマイメロちゃんのプレミアムってきたら「えっ!?」てなるよね。

いつもキキララちゃんのプレミアムをつけてくれるのは店員さんの優しさだってわかってるから、他のプレミアムでも全然構わないんだけど。。

あの態度の人だったからえっ⁉てなった◉_◉

まあ、キキララちゃんがかわいいからいいんだけどね/(^o^)\♡←

妹にバツ丸の財布みたいなのも買った( ´ ▽ ` )ノw私はキキララちゃんなかったからキティちゃん♡

photo:03



海外旅行用に買ってみた♡
こういう財布が一個あると便利!友達と共同用の財布にする時とか!!

いくつになってもサンリオすき♡


iPhoneからの投稿