photo:01



今日はネイル~(^_^)
ていっても、家でだけど。

突然言ったけど来てくれる友人に感謝です( ´p_q)♡

お花~ブーケ2黄色い花なんだけど、
参考にしたのと色を変えたからわかりにくい( i _ i )。。

仕事上派手なのダメだから白をベージュに変えた。いつもの私のネイル自体会社的にアウトだと周りには言われるけど。気にしない(^_^)!(笑)

photo:02



でも十分かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもかわいくしてくれてありがとう♡♡かなちゃん♡♡

手作りロールケーキも持ってきてくれた!!!私も見習いたい( i _ i )

ママが帰ってきたら、きっと言われることだろう。あやかもお菓子作りとかそういうことしなさいって。(笑)

そうだよ。アイドル追いかけてる場合じゃないよ。(*´・ω・)ノ暗



iPhoneからの投稿