頼んだMiss B Boxの最後の一つ!
これも開けぬまま年を越してた。。(笑)

Antiaging のボックス(^_^)♡
私ももう25歳。
アンチエイジングをしていかないといけない歳だからね。。暗


入ってたものはこんな感じ~
photo:01



これは、雪花秀が二つも!
(どんだけソルファス好き?笑)
あとは、ハンユルも!♡

まずは、雪花秀ヨンソムハンドクリーム
photo:02


使ってみたかったから嬉しい(^_^)♡
早速使おう!!
良かったら現品も欲しいくらい!


続いても雪花秀で、ヨミンエッセンス
photo:03


少し出してみたけど、潤うのにベタつかなくていい感じ♡香りもあまり韓方臭強くないような。


AMORE PACIFICのTIME RESPONSEシリーズの、ジェルクリーム!
photo:04


最初はセラムだったのが在庫切れでジェルクリームに変わったみたい♡ラッキー♡♡(笑)


韓律のバランスキット
セラムとクリーム
photo:05


ハンユルジョンで美白の美容液買ったときにもらったもののシリーズ違いだー!形が全く一緒♡


primeraのFoot Mask
photo:06


韓国のフットマスクっていいもの多いよね(^_^)TONY MORYのピーリングフットマスク定期的にやってる~♡


illiのトータルエイジングケアボディウォッシュ
photo:07


エイジングケアって気になるワード!(笑)

1214円でした~(^_^)

どんどん増えるサンプル達!!
一刻も早く使わないと!!

シートマスクなんてシートマスク屋さん開けるくらいはある。。(笑)家に遊びに来る友達にはお土産として持たせるよ←

人にあげてでもいろんなものを試したい私/(^o^)\


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿