届いてから開封せずに年を越してしまった二つ目のMiss B Box!(笑)

二つ目は、For RealskinのB type。

開けたらこんな感じ~
photo:01



好きな雪花秀とAMORE PACIFICが小さめですね...(笑)
まあ、999円だし!!

気をとりなおして
まずは雪花秀の磁晶美白エッセンス
photo:02


美白美容液大好きだから嬉しい♡♡
けど本当小さい...(笑)いや、サンプルサイズだからね。←

次は、アモーレパシフィックのオールデイバランシングケアセラム
photo:03


アモパシの美容液♡
上の部分がゴムで哺乳瓶みたいな感じな形!ミニチュアなのに凝ってる感じがいい♡

そして、LIRIKOSのマリンハイドロミスト
photo:04


ミストっていっぱいあってもいいよね♡♡持ち歩けるサイズのミストだからなおさら!

次は、primeraのフェイシャル角質ケア(ピーリング)(右)とエッセンシャルシードトリートメント(左)
photo:05


トリートメントは、4つの中からランダムらしかったのですが、私のはLift-upだった!他に何があるかは謎(笑)

HAPPY BATHのハンドクリーム
photo:06


オーガニックっていうかんじの匂いがする!

HERAのホワイトプログラムシートマスク
photo:07



以上6点(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

前回より少し安く999円!
値段の基準がわかりません。。(笑)
たぶん売れ筋のやつは値段がプラスされてるっぽい。←あくまで予想

詳しくはQoo10のサイトで!♡

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿