ロッテ免税店で買った化粧品達♡

今回、韓国コスメは免税店では全く買ってません~。。

photo:01


LUNASOLのシャドウ
スキンモデリングアイズの01 Beige Beige
日本のブランドだから日本の空港の免税店でかったほうが安かったのかな?(笑)

photo:02


愛用MACのファンデ
(買ったのは中身だけ)

photo:03


photo:04


MACのチーク

photo:05


photo:06


MACのブラシセット
これ日本でクリスマスコフレとして出たもの!丁度買おうと思ってたのが免税店にあって、値段も断然安かったからラッキー\(^o^)/

韓国旅行中に予約開始だったからママに予約頼んでたのをキャンセルした(笑)

photo:07


CHANELのマスカラ
空港で試したら良かったから買ってみた!でも思ったよりボリューム出ない。カール力はいい!!

photo:08


CHANELのハンドクリーム
匂いがすごい好き♡♡

以上!

ソルファスも買いたかったんだけど、ソルファスのカウンター中国人いすぎて萎えてやめた!(笑)

てか、前に比べて日本人より中国人が多くなったよね完全に!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿