神戸で聞けて一番嬉しかったのはH.I.Tかも( i _ i )

前回のKRYで歌ってたし、
今回はないかなーと思ってたから聞いた時は本当嬉しかった。

いぇそんさんがしかめながら歌うところがだいすき( ´p_q)

前回は5人だったけど、三人で歌っているのを聞けたことが本当に嬉しかった( ´p_q)♡♡

あとは、Midnight Fantasyも( ´p_q)
私的神アルバムはやっぱり2集!!
一番好きなのはMirror!!!

SS1でもH.I.T歌っているよ...

でも、なんたって一番は
너 아니면 안되 ・゜゜(>_<)゜゜・
自分でも言ってたけど、
これがイェソンさんが一般的に有名になった曲だもんね!!!知ってるよ!!!私もそうだと思ってるよ!!!(痛)

SUPER JUNIORに興味もない人達もこの曲で예성を知ったんだよね・゜゜(>_<)゜゜・

前韓国で知らない韓国人の男の人と話した時に、SJはわかるけどイェソンはわからないって言われたけど、その人もアンデは知ってたの!!!

ありがとう너 아니면 안되( ´p_q)
ありがとうシンデレラ언니( ´p_q)


히트 (H.I.T) /슈퍼주니어 (Super Junior)
¥150
iTunes

※モバイル非対応

Super Show: The 1 Asia Tour Concert Album/Avex Trax Japan
¥2,446
Amazon.co.jp



シンデレラのお姉さんオリジナル・サウンドトラック [.../作者不明
¥2,400
iTunes

※モバイル非対応



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村