韓国のAMORE PACIFICのコスメが入った詰め合わせのBOX(^_^)

アモーレパシフィック大好きな私はずーっと気になってた( ´ ▽ ` )♡♡

Qoo10で見つけたので即買い!!

12月17日に発送のメールが来て、本日30日にやっと届きました!遅いと聞いていたので年内に来るのは諦めてました(笑)

三つ頼んだうちのひとつめ( ´ ▽ ` )ノ
London specialのAタイプ♡

photo:01


photo:02



London というだけあって周りがイギリス~♡w

開けるのわくわく。゚( ゚இωஇ゚)゚。ww

中身はこんなかんじです( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



一つずつ紹介。
photo:04


AMORE PACIFICのミスト♡
これが一番欲しかった!!!

photo:05


LANEIGEのエッセンス
美容液だよね?←
for all skin typesって書いてある!

photo:06


mise en sceneのヘアセラム

photo:07


primeraのクレンジングGift set
ピーリングみたいです(・∀・)

photo:08


HERAのシートマスク

photo:09


グリーンのネイルポリッシュ。なぜグリーン(笑)
使わないと思うからネイル好きな友人にあげよう!


これだけ入って1399円ラブラブラブラブ

使うのが楽しみ!!

アモパシのミスト!!現品は高くて手が出せないものが一番嬉しい♡♡

Qoo10のサイトからまだ買えるみたいです(^_^)!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿