photo:01



ソルファスの藝瑞(イェソ)リップ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.(イェソンじゃないよ)

説明するまでもないくらい有名なリップ♡♡

免税店ではないと言われ、ロッテデパートの雪花秀でも廃盤で今は違うデザインになってると言われ、がっかり。゚(´pω・`)゚。

しているとお姉さんが「これなら...」と色つきのものを出してくれました((((o゚▽゚)o)))確かラスイチだったのかな?

色がつかないこれを買うつもりだったんだけどね。

photo:02


(ナレショップさんより)

ちなみに今はこんなのになってるみたいです(・∀・)三色見せてもらいました。

photo:03


(コリデパさんより)
photo:04


(公式サイトより)

使い心地も気に入ったので今度は新しいのも買ってみよっかな~♡

免税店じゃなくデパートで買ったのでリップしか買ってないのにおまけを結構もらえました(・∀・)♡♡

雪花秀大好きだから嬉しい♡♡

色つきっていってもほとんどわからないくらいです。私は寝る前とか乾燥してるなーって時にグロス替わりにしたりしてます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿