12月22~24まで神戸に行ってきました~(^_^)もちろんKRYコンのため♡♡

最近は、ずっといぇそん離れしてたし少し前には行くのも迷ったくらいだったんだけど、、、やっぱり行ってよかった・゜゜(>_<)゜゜・

5月のソウルアンコンぶりのいぇそんさん・゜゜(>_<)゜゜・ ♡♡

やっぱり大好きでしかなかった。

入ったのは22と24の二日間。最初は三日間とも入るつもりで23のチケットも取ってたんだけど、いぇそん離れしていた影響で23は譲りました。(席もよくなさそうだったし←)

セトリを簡単に。

1. SORRY SORRY ANSWER
2. H.I.T
3. FROM U
4. Believe
5. ハナミズキ
6. 응결 Coagulation
7. 그것뿐이에요 Just You
8. Silent Night
9. Feliz Navidad
10. Last Christmas
11. クリスマス・イブ

きゅひょんソロ
12. この世界のどこかで(スレイヤーズ)
13. 残像

りょうくソロ
14. Baby Baby
15. ありがとう


♡いぇそんさんソロ♡
16. 너 아니면 안돼
17. I Do


18. 나란 사람 Your Eyes
19. Midnight Fantasy
20. Lovin' You
21. The One I Love

アンコール
22. 달콤씁쓸 Bitter Sweet
23. Promise You
24. sky

うろ覚えだった順番は、検索して思い出させてもらいました(笑)

photo:01



・゜゜(>_<)゜゜・ ♡♡

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿