photo:01



ピンクベージュでナチュラル(^_^)

そして、宣言通りイニシャル入り♡♡♡

AとY!!!

あやかのAと、、、
イェソンのY!
예성のY!
YesungのY!!(笑)(笑)

私、痛い!!!www

最近はもっぱら追っかけ活動は休止だけど久しぶりのライブに行くからね。5月のすぱしょアンコンぶり!半年以上空くのってどんだけぶり?(笑)

私ももう25なんでアイドルなんて追いかけてる場合じゃないんだよ。。。

でもイブはKRY。。。

なんかつらくなってきた│・ω・`)←

ネイルはまたかなちゃんにしてもらってすごく気に入りました♡♡雪の結晶が親指と中指にキラキラしてる°・:*。+.

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿