ソウルに行くときはいつもポケットWi-Fiを仁川空港で借りるのが定番(^_^)

私はコネストさんからSローミングのポケットWi-Fiを借りてます♡
↓↓
photo:01


写真はコネストさんからお借りしました。


一日7000Wのレンタル料に税金(確か10%かな?)で、一つ借りれば7台まで接続可能なので友達と一緒に借りれば半額で済む\(^o^)/

ソウルの街中でも案外Wi-Fi繋がらないのでスマホ使いたい人は海外パケ放するより全然安いのでオススメです(^_^)♡♡

去年一回予約してたのに在庫がありませんって言われたこともあります。(笑)予約の意味!!!(笑)その時はスマホを無料でレンタルできたけど。でも一日の料金は払わなきゃいけなかった。(笑)

韓国に絶対ってことばはないと改めて思いました(笑)

どうしても必要で、土曜など混み合うことが予想される時は少し高くなるけど日本で借りたほうがいいのかも。

ちなみに借りれなかった時はSUPER SHOWの時(笑)ソウルコンの時は要注意!!!www

すぱしょすでに懐かしい~│・ω・`)笑
今度いろんなすぱしょの思い出でも書こうかな(笑)本当濃いよ。。(笑)

오빠との思い出。。(*p_q*)←(痛)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿