皆さま、こんにちは☺️✨
松浦綾香です!!!




前回のblog、沢山の方にお読みいただき、
本当に嬉しいです🥹❤️‍🔥
前回のblogはこちら💁‍♀️





さて、皆さま、突然ですが

家族との時間をどれだけ意識されていますか?





先日、私と主人と実家の母で

香川県へ旅行に出かけたのですが、

私達夫婦の旅によく母も出現します😌💡






瀬戸大橋を渡った時のワクワク感🥹❤️‍🔥






お客さまから『本当仲がいいね』と

言われることがありますが、





数年前までほぼ絶縁状態でした。





当時、ある事がきっかけで喧嘩になり

実家と関わる事を諦めたのですが、

私もその時、鬱や自律神経失調症で

感情のコントロールが難しい状態でした。





まさかこんな事になるなんて、、、と

自分で自分を責めていた日々と

仲直りしなくても平気だ!と強がったり

とにかく拗らせていました。





そこからどうやって今の関係になれたのか





それは自分の身体と心の状態を知る

自己理解を深めたことから始めました☺️🍀





なかなか本音に素直になれない時

ありませんか??





そこにブロックしている何かがあること

きっと分かっておられると思うんです🥺





私はそれを理解するために脳の仕組みを学び、

元々鬱がきっかけでセルフケアとして

ヨガをしていたのですが、

身体の状態を知ることを継続しました





そうするとある時

時間=命の時間

だと気付いたんです





こうやって意地を張っていても

刻一刻と時間は減っている。

このままで本当にいいの?となった時

やっぱり自分の身体や心の状態が

よくないからすぐ怒ってしまうんだと

喧嘩した事をものすごく後悔しました。





お客さまの中にも

『家族を大切にしたいんです』と

言われる方とっても多いです🥹💓嬉しい!!





家族を大切にする

その本質は自分を知ることから

始めることだなと改めて思います。





そしてちゃんと健康に向かって

続けることですよね。

(途中で諦める人も見てきました)





家族が大切なんです!と言っても

誰かの愚痴を言ったり、

不平不満を言っては本質と離れます。





じゃあ昨日何を食べたか覚えていますか?





どんな表情でご飯を食べていましたか?





忘れてしまったり、何となく過ごす日々

それは本当に家族を大切にしていますか?





じゃあ何をしたらいいの??と

ご相談をいただくことがあるのですが、





まずあなたが健康でないと

家族も守れないという事なんです





だから家族を守りたいのに、

身体がしんどいのに

家族やお金を理由にしていては

少し悲しいかなと私は思います🥹





だけど!!!!

そんな自分は卒業したい!

家族へ貢献出来るようになりたい!!

という方はぜひぜひサロンで

精一杯サポートさせて頂きます☺️🤍





\新規様を募集してます/

整体の方の新規のお客さまの募集を

開始させて頂きます☺️✨




少人数ですが、、、

1名様のみとなります!!




お申し込みはこちら👇




今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました😊🤍