公式LINEへご登録して下さっている皆様

Instagramをフォローして下さっている皆様 



こちらのblogをお読みいただき、

ありがとうございます☺️




改めまして、碧 - heki - の松浦綾香です。




今日は皆さまに、大切なお知らせがあり

こちらのblogでお伝えさせて頂きます。




ひっそりとInstagramの方では

告知しておりますが、

この度、サロンの全メニューの料金の改訂

そしてヨガメニューを辞める事にしました。




まず料金の改訂についてですが、

電気料金の高騰はもちろん理由の一つですが




1番の理由はサロン事業を始めて約3年間

お客様の身体や人生を伴走するために学び続け、セッションや技術のサービス向上のためです。




セラピストなので、

身体の健康の知識はもちろんですが

お客様のお悩みに触れていくと、

人生そのものに悩んでいる方が多く、

【人生観】【生きる】を学んで来ました。




その学んだ知識を整体や脳講座、

個人セッションでお伝えしていくと


・家族関係がギクシャクしていたのが

 家族円満になって家族が愛おしくなった

 (夫婦崩壊の危機だった方)


・今まで子供やパートナーが

 変わる事だけ望んでいたけど、

 自分に余白を作る事で

 自分が望んでいた事が現実になった

 (お子様が登校拒否で悩んでいた方)


・年齢を重ねた今の方が

 人生で1番楽しいと思える

 (自分に自信がなかった50代の方)


・健康的になっていけばいくほど

 事業の収入が上がって行く

 (フリーランスの方)


などなど、嬉しいご報告を頂いてます。




キチンと本質を捉えれば、

身体だけじゃなく、考え方や

周りの人や環境も変わっていきます☺️




これまでメインの活動は整体ですが、

ただ整体をしている訳ではなく、

お身体の調子を伺うカウンセリング、

そしてお客様の本当の悩みを聞き出し、

サポートをするコーチングを含んでいます。




これまで整体の価格を提示していましたが、

この度、整体+カウンセリング+コーチングを

含めた価格とさせて頂きます。




ただ身体の不調が良くなったとしても、

本当の悩みや、自分の在りたい姿が

分からなければ身体は元に戻ります。




そうならないために、

私はお客様の身体と心を

サポートさせて頂いてます。




お客様が本気で向かって下さるからこそ

私も本気でお客様と向き合います。




今、お身体や心身に不調があるなら

それは過去にご自身が決められた結果です。




だけど、その不調を後回しにすると、

実は家族や仕事が上手く回らない事もあります




もし身体だけじゃなく、

自分に自信がなかったり

家族やパートナー、仕事で

お悩みがあるのであれば、

私は、ご自身の身体や気持ちを

見つめ直す事をお勧めします🥹✨




それは私も過去に

鬱や自律神経失調症になった時も、

自分の身体から変えていきました。

(当時、私はヨガから始めました)




さらにこれまでのサロン活動で

自分が変わることで周りも変わると

お客様が実証して下さいました✨




今、何か1人で抱えているのであれば、

1人で抱え込まず、

一つ一つ解決していきましょう。




私が全力でサポートいたします。

当たり前のことですが、

自分の身体を知り、動かなければ

何も変わることはありません。




料金について、

ご新規様はこちらに変更になります。


・関節調整整体

(カウンセリング、コーチング込み)

 初回90  12000


・私の本音を解放する脳講座

 全4  オンライン可能 66000


・個人セッション

 60  10000


整体に関して注意事項があります。




これまでに整体を受けられた方で

前回の施術から3ヶ月以上空いた方は

再診療として、3300円頂戴します




現在も定期的に整体や個人セッションを

受けられている方は、お値段は変わりません。




料金の改訂について、

ご理解の程、よろしくお願いします。




引き続き、1人でも多くの方に

たった一度の人生を楽しんで

大切に生きていける女性を増やすために

私も成長をやめません。




ここまでお読みいただき、

本当にありがとうございます。




今後とも、碧 - heki - 

よろしくお願いします。