『このままでいいのかな?』




こんな疑問を持っている方にお聞きしたいです




このままでいいのかなという言葉は
裏に何か不安があるからではないですか?




最近、地元で個人活動をされているから
相談される事が増えて来ましたので、
私の率直な思いを伝えさせて下さい🙏✨




このままでいいのかなと自分に聞いた時
どんな感情が湧いて来ましたか??




変わりたい、でも不安




そのループをいつまでされますか??




今年も気がつけばもう9月も終わります!
年明けの目標は達成出来ていますか??





ご相談をいただく度にいつも思うのですが
不安ならなぜ学ぼうとしないのですか??




学ぼうとせずに、インスタやSNSで
無料の情報をかき集めたところで
何か変わった事がありますか??




特に地元の個人活動をされている方
すみません、ちゃんとビジネスを
学ばれていますか??




ビジネスを学ばないで、商品作りだけして
そのうち売れるなんて思っていませんか??




この数年で、個人事業主は確実に増えました




要は学ばずにいるという事は埋もれる
ということなんです




埋もれる人は目先の集客に悩み、
結果諦めてしまうんです🤦‍♀️




悩んでいるなら、変わりたいなら
今すぐ学ぶことを始めて下さい😳❗️❗️




ホロスコープ上でも9月で二極化が完了すると
言われているのをご存知でしょうか??




もうフェーズは変わって来ています。





私も個人事業主として活動をして
年々売り上げはアップしています!!




独立してから会社員時代のお給料の
約3倍まで増えました




決して、年収何千万や億ではありませんが
一つ一つの事を淡々とやるべき事を
やって来ました




それはビジネスを学んだり、
マインドを徹底的に学んだからです🥹✨




それを全て伝えたこの講座




受講生さん達も年々、毎月売り上げを
上げ続けてくれています☺️🍀





本当にたった1人のために行動できる人





それが成功のまず一歩であると私は思います。




あなたはどっちの道を選びますか??