【 自分の人生はこれでいい 】




そう思ったことはありますか?




先日、初めましての方に
【 仕事も人生も7割でいい 】と言われました。





彼女にもそう思った背景がありますが、
これでいいという言葉に違和感を持ちました





ここで私が聞きたいのは
【 生きる 】をどれだけ考え、学び、
経験して来ましたか?ということ💡




いつの間にか【 生きる 】が当たり前になり、
いつの間にか不平不満を言ったり、
その割に何もしない人がいるのが事実




声を大にして言いたいのが
世の中には生きたくても生きれない人がいる




その現実を心の底まで落としたことが
ありますか??




私は『これでいい』という言葉は
人生を諦めている様に感じたんです。





諦めたらそこで終わりだし、限界を決めて、
今の状態が幸せならそれでいい





けど、それを決めたのは自分なのに、
何でお金がない、時間がない、
物価高でしんどい、パートナーが何もしてくれない





その現実を創ったのは間違いなく自分自身で





その不平不満をいっているなら
なぜ【 学ぶ 】ことをしないのか





解決しよう、前進しようと決めた人は
ちゃんと学びに投資をしている




そこで得たものがあるからこそ、
【 生きる 】フェーズが変わるんです☺️✨




では【少しでも今の状況から抜け出したい】
と思うのであれば、
まず自分自身の身体と心を合致させる事




まず心からの健康がなければ
何もクリエイトできません





だから身体から見つめ直してほしい




日々の感情を俯瞰して、大切にしてほしい




それが分かった瞬間、
きっと現実が変わっていきます🥹✨





人生を、自分の身体を本気で見つめ直したい方へ
私の想いが伝わりますように🍃





お問い合わせはこちらまでどうぞ💁‍♀️