皆さま、こんばんは☺️🙌
松浦あやかです!!




最近急に蒸し暑くなり、我が家は昨夜から
エアコンを稼働させました😭😭
ですが、エアコンが苦手な私は初日から
喉をやられる始末、、、





年々エアコンが苦手になってきてるな〜と
実感しております、、🥹🥹
皆さま、熱中症には気をつけましょう☺️🍀




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


今日も経営脳講座のクライアント様から
素敵なご報告がありました





『blogを作ったので、読んで下さい😌』と





初めは、やらないといけないんだろうな〜と
なかなか行動出来ずにいたクライアントさま





blogを拝見させて頂きましたが、
書かないといけないと思いながら、
頭の中で文章が出来ているんだなと感じた
素敵なblogでした☺️💐





改めて、ご自分の商品が好きなんだなと
文章を読みながら伝わりました




こちらの講座ですが、
月収○○○万円を目指すというより、
お客さまに愛され続けることを念頭に
事業をするにあたってのマインドを中心に
お伝えさせて頂いています😌💡





それをするにあたって、
私が大事なことは自分の商品を愛すということ





それをすっ飛ばして、いつの間にか
目先の収入や生活費に囚われると
実は事業の収入がばたっと止まります





そうならないために、
たった1人のために行動し続ける事業さんが
増えるといいなと思い、立ち上げました





ですが、これまで脳講座をはじめ、
去年からクライアントさまと伴走をして、
改めて実感することがあります☺️





それは課題や、自分がやりたいと思ったことに
インプットよりもアウトプットの割合が
高ければ高いほど、事業としても、
そもそもの人生の質が上がりやすいということ💡





要は行動し続けるということ





自分自身を高めるのもそうですし、
たった1人に届けるためには、
アウトプットが必須になります☺️🍀





そのときにやらない理由を一切言わない事





これに尽きると思っています😌💓





たった1人のために
愛を持って行動出来る方が増えますように☺️