皆さま、こんにちは☺️🙌 
松浦綾香です!



今日も整体のお客さまと、
サロンの裏メニュー
【経営脳講座】のクライアント様をお迎えして
充実した1日を過ごさせて頂きました♡



ありがとうございます😌🍀



今日は【経営脳講座】について、
想いを綴ろうと思います🍃



こちらの講座は今年から始めたのですが、
ありがたい事に、お声かけ頂いております。




講座として提供する予定はなかったのですが
サロンのお客さまに、どうして綾香さんは
マインドが強いの?知りたい!
というお言葉を頂き、講座を作りました。




そして同時期に私はある違和感を持ちました




地元に沢山のサロンや整体院があるのに
どうして心から人生を楽しめる人が少ないのか




ただ身体のアプローチだけで終わっていないのか?




大事なのは、お客さまの根本の悩みまで
アプローチをし続けること




その本質を伝えるために、
我欲の稼ぐ!ではなく、たった1人のために
事業が出来る人を増やそう!と思い作りました。




クライアント様の事業内容は全然違います




だけど共通点があるんです😌💡
自分の商品をめちゃくちゃ愛しているという事




だからそれぞれの想いが強いので、
ついつい時間がオーバーするんです😂




それくらい覚悟を持って事業をしている




そんな誰かのために事業を起こせる
クライアント様に、サービスの提案や
マインドの部分などお話はしますが、




私が大切にしていることは
【人として】という所です




私もフリーのセラピストとなり、
対面やSNSを通して、やっぱり我欲が丸見えの人
チラホラ?けっこう?お見受けします。




自分よがりなら、何の為に事業を起こしたの?




よくお見受けするのが、
給料が安くて事業を起こしました




ん????




基本的に事業は社会貢献が第一です❤️‍🔥




たった1人のために行動出来た結果が
収入になると私は思っています




そこを履き違えていては
何も上手くいきません!




あくまで私達、フリーランスの収入は
お客様が働いて下さっているお金です




その重みを理解していますか??




事業を起こすということは
誰かの想いを背負うということです!!




その想いに共感して下さったクライアントさま




どんどん事業展開が進んでおります🫶💓




事業主こそ、愛である!!




最後まで読んで頂き、ありがとうございました🥰