皆さま、こんばんは☺️♡
松浦あやかです!




昨日から山陰地方も梅雨入りしました☔️
気圧や気温の変動が起きやすい時期ですが、
こんな時こそ、ご自分の小さな違和感に
アクションを起こすことが大事です🍀




出来る範囲で、取り組んでいきましょう☺️




さあ、最近の私は少しSNSと離れて
自分自身と向き合うに徹底しています




なぜ私がそうしているのかというと、
いわゆるSNSに溢れている情報に
疲れてしまったんです🥺




Instagramを開けば、集客についての記事
健康系の記事に溢れかえって、
その記事を見るたびに自分は出来てないの?と
自分を否定することが増えたんです




こういう記事には、だいたい奥深い所に
2種類に分類されがちです




例えば、集客が出来ているアカウント
集客出来ていないアカウント




でも、私は分類するより今の自分に納得して
毎日を過ごすことが大事だなと思ったんです




知らないうちに他人に評価されて、
それに疲弊してしまう自分自身




キズつけていたのはそうジャッジする自分自身




大事なのは、ちゃんと届けたい人に
どう言葉を添えるかだと思ったんです🍀




それがたった1人にでも届けば、
集客出来ているに入るんです




知らないうちにInstagramに支配され
自分を分類していることに気づき、
改めて、自分の心は自分自身でしか
守れないんだと実感しています





この世の中、情報に埋もれてしまって
自分が何者か分からない時もあります





だけど、【生きてるだけで十分】





SNSに自分の居場所を確立するのではなく、
リアルで自分の居場所を作ること




それが現代で大切なことだと
私は最近気がつきました





ネット上より、リアルでしか得られないものが
沢山あるはずです





自分を分類して、肯定や否定でもなく
受け入れられる、受容という中間を
選んでいきませんか?😳❤️‍🔥





ちょっと今日は自分でも深いなと思う
内容になりましたが、
少しでも共感して下さると嬉しいです☺️♡