おはようございます☺️✨
松浦あやかです!!



今日もオフということで
朝はゆっくりコーヒー☕️飲んで
YouTubeを見るのが私のルーティン☺️❤️‍🔥




さあ、こちらのblogでは
インスタでは書ききれない、
正直な私の想いを書いています💡




昨日のblogも一部の方から
リアクションやメッセージを頂き嬉しいです🥹




自分で事業をするようになって、
私はいつもこう思います




人のために働けることがとても幸せという事🍀




それを心の底から思える様になったのも
今のお師匠、ユダヤ流のマインドがあってこそ




困っている人を助ける事業主さんや
セラピストさんに求められるのは
このマインドであると私は思っています💡




そのための土台は人生の土である
自分の心や身体を徹底的に固めること




よく元理学療法士さんや、他の事業主さんの
インスタグラムの投稿を見ると
たまーに働き方やお金の不安についての
投稿やストーリーズを見受けます




もし、その感情があるのであれば、
まだ社会貢献をする前にやるべき事が
あると思います




人生の土台は
①自分の心と身体 ⇨ ②家族 ⇨ ③社会、お金
というように捉えられているから




もしかしたら自分なのか家族なのか
どこかに引っかかるものがあるかもしれません




目の前のお客さまの立場になって考えてほしい
それを忘れていては、
お客さまに愛され続けるのは難しい




だってお客さまはいつだって
想いがあって来ているから




収入はあくまで結果論です




それが年収何千万だろうが、
数万円だろうが目的は一緒です




【稼ぐ】よりも大事な土台について
脳講座や経営脳講座でお話しています☺️✨




今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😌♡