皆さん、こんばんは!松浦あやかです😇✨



今日はオフという事で毎週恒例の
主人とランチタイムへ🍲



大好きな海に癒されながら

お互いの想いを共有していました☺️💐





話していて、私はやっぱり人のために

何か伝えるのが好きなんだなと思って





それは実は昨日も実感していたんです😌💡





今年からスタートしているのが

起業初期にあたって大事なマインドを伝える

『お客さまに愛される経営脳講座』を

半年間にわたって開催させて頂いています🍀





これを開催するのはシンプルに

たった1人のために愛を持って行動できる

フリーランスの方を増やしたいからです





本当は開催するつもりはなかったですが、

2023年は幸せの価値観や生き方、働き方、健康

様々な分野で分断化されると言われていて、





お客さまのお一人が同じフリーランスで

綾香さんの想いをもっと知りたいの一言で

始めたのがきっかけです☺️





こちらの講座は、半年間伴走するため

ある程度、受講条件を設けさせて頂きます





現在も伴走させて頂いてるクライアント様達は





皆さん、それぞれ働く分野は違えど、

やっぱりお客さまのために学びたいと

想いがとっても強い方々





そして何と言っても素直





そして自分の商品をたった1人のために

行動ができる方々ばかりで

私もついつい話しすぎて時間はだいたい

オーバーしています🤣🤣





フリーランスが増えた今、

様々なアカウントさんの言葉に触れてきました





だけどノウハウに溢れているし、

その言葉、本気で言ってる?と

思うこともしばしばありました





月収何万達成したとか

お休みが自由とか

給料が安いから起業したとか





本来起業は人を助けるためにあるもの





そもそも働くという本質を知らなければ

どんな仕事をしても変わりません





だから私はこの講座では今まで習ったものや

改めて人としてどう振る舞うのかという

お話をさせて頂いています





お客さま達は、意外と私達のプライベートや

普段使っている言葉を見ています





だからお仕事以外でも

やっぱり丁寧に言葉を使ったり振る舞うのが

大事だなと思っています☺️🍀





それを教えてくれたのは今のメンターのおかげ





私はまだまだお客さまのために

愛を持って行動出来る人を増やすために

今日も言葉を届けたいと





今日ランチをしながら改めて

軸が定まった日でした🥰





最後まで、読んで頂きありがとうございました♡