えー、もう完全に自己満のブログですが(笑)
誰かこのブログ見てくれないかなー(笑)
でも知り合いはやだなー(笑)
いや、文句はいいません。
どんな方でも是非是非コメントかもーんです。ヽ(・∀・)ノ
話変わりますが、
昨日、岬くんのブログ見てから
ずっとB.I.Shadowのこと思い出してました(´・ω・`)
やっぱり良かったな~と。
そしてやっぱり寂しいなと。
でもやっぱり繋がってるなと。
なんだかファンと同じ気持ちでいてくれるのが嬉しかったです(^^)
風磨さんも
素晴らしい仲間と出会えて
良かったなと。
本当に心からそう思えた1日でした。
Sexy zone Japan Tour 2013 も
残りあと横アリ公演だけになりました(^^)
彼らがデビュー当時からずっとやりたがっていた全国ツアー。
その夢が叶って本当に嬉しいし
私のような地方のファンにとっても本当にありがたいことです(^^)
そんな彼らの初全国ツアーのラストにふさわしい公演になりますように。
最後まで怪我なく
健人・聡・勝利・マリウス・風磨
この5人で
突っ走ってもらいたいですね(^o^)
以上!フマアヤ*からでした!
Android携帯からの投稿
