Pianity Quality Live 「春🌸」(春の歌謡祭)


お届け致しました‼︎


満員御礼‼︎泣泣あせるあせる


お越し戴きました皆さま

有難うございましたm(._.)m‼︎

とても距離が近く、アットホームで

楽しく貴重なお時間でした‼︎


5年振り…川島さんとの

ピアノ&ボーカルデュオセッションライブ♪

詩吟、ジャズ、演歌、POPS…など

色々とステキな演奏をして戴きました‼︎ 


ピアニティーさんが移転してしまう…

ということで泣あせる

この場所では何回かライブをさせて戴きまして、

最後にいい思い出となりました

川島さん、まりさん有難うございましたm(._.)m


4/12 Pianity Quality Live 「春🌸」セトリ🎧


川島様

お世話になります。

お客様のメンバーを見て大分曲の変更がありました…(笑) すみません。

予約を19名位は戴いております。お名前の名簿をお渡しした方が良いでしょうか?

また、後ほどオリジナルの音源をギガファイルの方でお渡しさせて戴きます。

久々で、緊張しております。

曲数など大丈夫でしょうか?!

宜しくお願い致します。



★林綾香セトリ   2024.4.12 


春の歌謡祭🌸    

【1st】

1.True heart  /オリジナル

2.あの日に帰りたい /松任谷由美

3.いとしのエリー /サザンオールスターズ     

(春メドレ)

4.勿忘/ Awesome City Club

5.夜桜お七/坂本冬美  

6.close to you /Carpenters  

7.saving all my loving / Whitney Houston


【2st】 

1.江南の春/詩吟 

2.マイセルフ/オリジナル

3.シングルアゲイン/竹内まりや

(ジャズコーナー)

4.Lullaby of birdland 

5.Don't know why /Norah Jones

6.You'd be so nice to come home  

7.Love forever/オリジナル

✳︎アンコール✳︎

8.CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU/Boys town gang









♈️ayaka🎙️

 ※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*