新型コロナウイルスの拡大で…
生活や人生そのものが一変しましたね。

実はその前から
ブログはやめようか…
どうしようか… 

日々思い悩んだりしておりました。

アーティストとして生きていきたい
でも… 何もかもうまく行かず…。


そんな中、日々が過ぎて行き




新型コロナウイルス感染拡大



沢山の人に感染させ
時には命を奪い…

私も気持ちが更に落ち
行ってました





緊急事態宣言発令
緊急事態宣言解除

中止や延期も…

東京オリンピック
高校野球
コンサート
お芝居
ディズニーランド
動物園
私が出場予定でした…
少壮吟詠家コンクール決勝大会
コロムビ吟詠音楽会年間行事


色々とありましたね。。


2ヶ月弱お仕事も出来ず
お散歩、ランニング、筋トレ、お料理、歌、楽器練習、本、お勉強…
リモート会議



落ちてる暇もない…


医療従事者の方々や物流の方々、働いてる沢山の方々に勇気や元気を戴きました(涙)


ニュースで日々情報を下さるキャスターさんやスタッフさん、インスタライブやテレビのバラエティーで元気を下さる芸能人の皆さん、家族や友人や…皆さんの行動力や発言など見たり聞いたり

少しずつ前をむき直そうと思いました^_^


普通の生活が出来る幸せ…

人と会えるしあわせ…
生きてる事の幸せ…
歌える事の幸せ…
 
改めていっぱい感じられました。


また少しずつお届けしていければと思います😌




早速…詩吟の方でYouTubeを撮影したので
次回アップしますねニコニコ





★綾香Ayaka