「詩吟の世界とPOPSと vol.3 」

沢山の方々にお越し戴きまして本当に有難うございましたm(_ _)m


素晴らしい河野さんのフルートとの詩吟の世界は

また少しずつ新しい世界観が作られてきました音譜


皆様から沢山の反響を戴きとても嬉しく思います‼︎


漢詩には色んな顔があり、表情がありその時の歴史を物語っていますが、文字だけでは表せられない戦いの臨場感や物悲しげな感情、美しい風景など楽器の音色や声で更に表現出来るよう試行錯誤しながら吟じられたらと思っております。


古き良き詩吟を大切に、又更なる進化を求めて新しい風を入れ、詩吟の文化に触れて貰えたらと活動を続けております✨



そして、後半はゲストピアニストの笹岡富士子さんをお迎えして、素敵な演奏をして戴きました。普段は可愛い子供達のリトミックの先生をしてる富士子さん。 また大人なピアノを演奏してくれました〜!  


そして今回は「美空ひばりさん生誕80周年記念」という事もあり、ひばりさんの楽曲やカバー曲を中心に歌謡曲、ジャズ、シャンソン、ボサノバなどもやらせて戴き、、自分の挑戦として楽しめた刺激的なライブとなりました。


まだまだこれからも精進して


{7D742F9E-0802-4D9E-B540-971F0AFC8DBB}

{E34FE622-53D7-4EF5-8B36-04D33EFF46B1}

{07842364-C814-4C07-840E-1A5BD60F2974}

{8C538B64-D5ED-40A9-B1F5-49BB30DABE6E}


{0242BBC5-B561-4B6B-A236-2BA60F2B59E2}

{69991720-E58C-469B-A6E7-D8E33BE59A60}



{930C6F33-1C94-45F7-99DD-39BD81C796C0}






{291CC874-4397-4D3D-8142-CD9B131D5D8C}


★Ayaka