こんばんわハート

ハンドメイド集客専門家♡後藤あやかです音譜

 

 

私事ですが

先日、お誕生日だったので仲良しのお友達にお祝いしてもらいました🍰クラッカー

 

 

当日は用事があって、お友達と合流した時間は遅かったのですが。。。

なんと、その日家に帰ったのは、朝ニヤニヤチーン

 

久しぶりの二日酔いと、朝帰りを後悔した1日でしたえーん

 

 

そしてなぜ、そんな時間まで飲んでしまったかというと

最後に偶然入ったバーが、

ビジネス街なのに朝5:00までやってるお店だったのと

初めて入ったお店なのに、私がお誕生日と話したら

スタッフさんがサービスのシャンパンやサービス三昧の至れり尽くせりラブ

 

 

はい。

もうこの時点で早く帰るの諦めました汗

 

 

そして偶然、居合わせた初めましてのお客様達とも、とても仲良くなり

なんと忘年会集合の約束までしてしまった私たちデレデレ

 

 

とても素敵な出会いのあった、楽しいお誕生日を過ごさせていただきましたチューピンクハート

 

 

 

なんと、最後あんなにサービスしてもらった、バーでの写真が1枚もないことに

帰ってから気が付いた私たちでした(;^ω^)

 

(またリベンジしなければあせる

 

 

 

お誕生日お祝いして頂いた皆さん、ありがとうございましたお願い

 

 

 

さてさて、前置きが長くなりましたが

ここから本題ですキラキラ

 

 

やっぱり


ハンドメイド作家さんとして結果を出すには


『今しかできないこと』を『今すぐに』
しかも、どれだけ『本気』でやり続けられるか


ということ

 

これとっても大事ですひらめき電球ひらめき電球

 


ハンドメイド作家として活躍したい、
夢を叶えたい、
人生を変えたい、


願望や将来なりたい自分像は人それぞれあると思うけど、


それを掴めるのは、
今すぐ行動した人だけ。

 


今すぐ行動する、
これって普通はなかなかできないんですよねあせる

 

 

結果が出ない人って


『よし!やろう!!』
『やってやる!』と思っても

 


『無意識レベル』で


・育児に、家事にそんなに時間を費やせないよ

・面倒臭い
・こんなに大変なことできないよ
・私には才能がないから今はいいや
・失敗したら恥ずかしいから、怖いから
・もうちょっと考えよう
・収入を上げたいけど、今は頑張りたくない。。。

 

 

 

こういう『つぶやき』が
自分では気づいていないだけで
必ず脳内で繰り返されてるんですえー?

 

 

人生を変えるためには


・面倒なこともやります!
・才能なんて関係ないから、やりながらセンスを磨こう

・育児や家事の間の時間を見つけて

必ずこの時間は作業しようと決めよう
・失敗するから成功するための近道が見えてくる
・成功するまで何度もやり続ける

 

これくらいの覚悟でいたほうが
間違いなく早く結果はでます乙女のトキメキ

 

 

とりあえず一人言でいいので
毎日唱えてみましょう音譜

(くれぐれも、周りに人がいない時にしてくださいねウシシ

 


世の中で壮大な
夢を叶えた偉人たちや、
お金持ちになれる人は


みんな、このマインドを常に持ってますおねがい

 


家にこもり自己啓発の本ばかり
読んでても、作品の技術向上ばかりを磨いても

人生は変わりませんアセアセアセアセ

 


昔の私がそうだったので
気持ちはとってもよくわかるんです

 

 

ハンドメイド作家さんをお仕事にするには
集客や商品設計、ターゲット、
セールス、コミュニケーション力、
情報発信力


などのスキルって絶対に大事だけど


やっぱり、根本はマインドラブラブ

 

 


ノウハウも
ファッションと同じで流行がありますルンルン

 


SNSを使った集客や、マーケティングも

時代とともにめまぐるしく変化していくので

 


私も日々実践ベースで
色々テストとして試したり、


データを取り分析
しています(*'▽')

 

 

だからこそ言えるのは
やはり
半年~1年前の販売ノウハウ、マーケティングノウハウはもう古いガーン
って事なんです。

 

 

だからこそ、常に新しいノウハウを
生み出し続けているわけなんですけどね合格

 

 

今、ハンドメイド作家として
結果を出したい方は


『最新のノウハウ』と
不変のマインドをしっかりと
学び、実際に行動していくこと。

 

 

今すぐ人気のハンドメイド作家さんとして作品を販売していきたいなら
メンター(師匠)という羅針盤をつけるのが
オススメニコニコ

 

 


逆に学びに、お金を使わないと
どんどん貧乏になります滝汗

 


昔の私がそうだったので、今考えると恐ろしいですガーン


自己投資しない
⇒稼げない
⇒収入上がらない
⇒貯蓄を食い潰すだけ
⇒貧乏


の分かりやすい公式ですショック

 


是非、自己投資はスキルと技術同じくらい
お金を投じていきましょう♪

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

・作品を安定して販売したい

・自宅で教室開いてるけど生徒さんの数が安定しない

・コストをかけずに自宅にいながら月100人以上ファンを作りたい

・LINE@に安定してお友達を集め売上を安定させたい

・HP/LP/写真なし/映えなしでも集客できるインスタ集客法を学びたい

・今、最先端のSNS集客法を知りたい

 

そんな方へ

月間100人以上のお客様があなたのファンになってくれる新集客方法🎵

 

 

 

不定期開催ですが、LINEのお友達限定でオンラインセミナーの先行募集してるので

是非、お友達登録お願いします。

 

 

あやかとお友達になってね乙女のトキメキ


LINE@お友達追加で、
今すぐ活用できる

【毎月安定して30万稼げて

売れっ子ハンドメイド作家になれる3ステップ】

を興味ある方全員にプレゼント🎁✨

 

 

【あやかと今すぐお友達になる!】

ダウンダウンダウンダウン