ーーーーーー

 

「人生を最高にする、最高の方法があります」

 

詐欺の臭いがする、このフレーズが私の目に飛び込んできた。

 

梅の花が咲き始め、春の空気が漂い始めた頃だった。

 

 

 

「これを毎日すれば、自分を大好きになれます。」

「騙されたと思って、3ヶ月続けてください。」

「ほうれい線が消えたり、アトピーが治ったという事例もあります。」

 

 

化粧品の広告の類だろうか?

 

高額だが実は効果がないと酷評だったりして。

消費者庁に目をつけられそうな、怪しいヤツだな…

 

 

 

まぁいい、騙されたフリをして3ヶ月挑戦してやろうじゃないか。

 

化けの皮を剥いでやる!!!!!

 

 

ーーーーーー

 

 

 

みなさま、こんにちは〜🎵

 

今日は、ちょっと雰囲気を変えてスタートしてみました笑。

 

 

「人生を最高にする、最高の方法があります」

「これを毎日すれば、自分を大好きになれます。」

「騙されたと思って、3ヶ月続けてください。」

「ほうれい線が消えたり、アトピーが治ったという事例もあります。」

 

ここだけ切り取ると怪しげなのですが笑、

ベストセラー作家ひすいこたろうさんと、「夢を叶える学校」代表の武田葉子さんの共著の本の中にあるフレーズです。

 

 

 

 

皆さんにもお伝えしたい素晴らしい内容が詰まった1冊なのですが(もはや私のバイブル!)、

著作権侵害で訴えられたら泣いてしまうので、ほんの少しだけ引用させていただきました。

 

 

さて、「3ヶ月続けるとほうれい線すら消えるすごい方法」って何だと思いますか?

 

 

 

 

それは、

 

鏡の中の自分の目を見ながら「大好きだよ」と言うこと!!

 

 

 

 

私も欠かさず毎日、

 

「大好きだよ♡」ニコッ♡

 

ってしてまーす◎

 

 

 

結果、本当にほうれい線が薄くなりました笑。

 

 

あとね、ありのままの自分を大好きになれて、

 

他の人から嫌なことを言われたりしても、

「やだな〜でも私には関係ないか🎵幻だったのかな♡」って思えるようになってきました。

 

 

 

 

ただ、鏡に向かって「大好きだよ」って、結構ハードル高いですよね笑。

 

だから、すっごくリラックスしている時とか、オシャレした時とかにまず始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

 

私の場合、久々にストレートパーマをかけて、髪型にルンルンしてる時に始めたら、

すんなり習慣化できました◎

 

お風呂上がり、ドライヤーで髪を乾かした後に毎日「大好きだよ♡」」って言っています。

 

 

 

 

白雪姫の魔女も、「この世で一番美しいのは誰だ?」なんて怖い顔して鏡に聞いてる場合じゃなかったってわけですね〜

 

教えてあげたい〜

 

 

 

それでは、みなさまもごきげんな1日を!