ありがとうございましたっ。 | ひなたぼっこ-関谷彩花-
ひなたぼっこ-関谷彩花--IMG_0717.jpg


バースデーライブ
ありがとうございました!!
(〒_〒)


お忙しい中たくさんの方にお越し頂けてとっても嬉しかったです泣


お花やケーキやサプライズやプレゼントまで(泣)
素敵なバースデーライブとなりました
(;_;)
プレゼントやお花も画像載せませすので待っていて下さいっ

1時間関谷姉妹として歌えて、本当に幸せでした…ありがとうございました(泣)
(ノ_・。)

どんな道に進もうとも、今応援して下さっている皆さんを信じていきたいと思います
(〒_〒)

本当にありがとうございました(泣)

* * * * * *

9/17
ライブ

* * * * * *