「彼女」 | ひなたぼっこ-関谷彩花-
ひなたぼっこ-関谷彩花--CA392563.JPG




私が高校生くらいの時から大好きだったアーティストさんは、曲調と顔の可愛さがすごくドンぴしゃで好きになって




ずっとずっと大好きで
CDやアルバムやら買っていたけど

その間に彼女は髪型や顔の雰囲気が結構に変わったりした

初っぱなが好みだったはずなのに、それでも何も思わずに彼女のことが大好きだった




それってすごいことですよね。




他に好きになったりした芸能人の人もそれはいましたが、些細なきっかけで自分の中で普通になってしまっていたり…




私は「彼女」みたいな人になりたい。


もっと魅力的になりたいな


* * * * * *

5月25日ライブ
場所:芝浦Studio Cube 326
http://www.livecube326.com/access.html
開場:19時00分~ 開演:19時25分~
予約\3000円 当日\3500円(いずれもドリンク別)
大槻優菜さんのバースデーライブです!!
なんと関谷姉妹、
バンドやります!
やりながら歌っちゃいます
うふふo(^▽^)o

* * * * * *

6/3
渋谷REX
OPEN 11:30
START 12:00
予約3000円/当日3500円

* * * * * *