お誕生日おめでとう。 | ひなたぼっこ-関谷彩花-
ひなたぼっこ-関谷彩花--CA392278.JPG





ありちゃん

お誕生日おめでとう。





全然16歳にしか
見えないけど(笑)








いつも元気なありちゃん

純真無垢で、何だかいつまでも子供らしい良い部分がたくさん残っているありちゃん

天真爛漫で、周りの空気を明るくするありちゃん

友達がたくさんいて、かなり愛されてるありちゃん

いつも子供っぽいかと思いきや、いきなり大人顔負け発言をするありちゃん

めんどくさがりなありちゃん(笑)

かなりの寂しがり屋なありちゃん

優しくて姉の私にすらすぐ気を遣おうとするありちゃん

私をいつも大好きで居てくれるありちゃん…

可愛い可愛いありちゃん…



ありちゃんにとって、最高だなって実感出来る年齢になりますように…。

ありちゃんが大好きで
ありちゃんが愛しくて
ありちゃんが良い抱き枕だという発見もして(笑)(笑)



ありちゃんという妹を私に授けてくれて

神様本当にありがとうございます



お誕生日エピソードはまたあとで!
o(^▽^)o