寒くてもcr0ss†は熱い…!!(笑) | ひなたぼっこ-関谷彩花-
ひなたぼっこ-関谷彩花--CA390502.JPG




何で3月なのに
こんなに寒いのか…
o(_ _*)o






画像は春の訪れ風味ですが(笑)



地球は温暖化なはずなのにこの寒さ…よくわからないなぁぁな関谷彩花です(笑)




今日は四ッ谷live inn Magicさんにてライブです!


夜ライブ!!

OPEN 18時

START 18時30分

です!!!







私の、歌…

cr0ss†の、歌…


心の軸がぶれそうになる時もありますが

それでも今出来る最大級を提供したい……。


私の中の全てをきらきらと皆さんに振りまけるように


心に熱いものを届けられるように


今日も精一杯のcr0ss†を…!!



予約フォーム↓
live_yoyaku_as@yahoo.co.jp