Ayaya,sφ(.. )Timely
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっと〓

Image095.jpg
出しましたo(^-^)oX'masツリーあまり上手く飾りつけ出来なかった(>_<)はぁ~(*_*)もっと綺麗に飾れるようになりたいなぁf^_^;

ぉひさしぶりです〓

久々にかいちゃいまぁ~す〓今年も残り僅かになっちゃいました〓皆さんは今年一年どぉ~でしたか〓私は良い事と悪いことでいうと良い事のほうが少ないような気がします〓でも今年は良い出会いもあったかな〓と思います。後X'mas〓と大晦日が残ってます良いX'mas〓大晦日を迎えたいですね〓

おはよ(^O^)

実は今日私の27回目の誕生日なんです(^O^)あっという間だったような長かったような(>_<)でも22.23歳のころよく27歳に見られてたのでやっと実年齢に近づいたかなって思います( ̄▽ ̄;)これからはもっとしっかりしないとがんばるぞp(^^)q
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>