ハンバーガー作り🍔をしてきました〜ラブラブイェーイ✌️パフパフ〜音譜


  まずはパテを焼き焼き




途中から油は跳ねるわ肉から出た油は跳ねるわ熱かったあせる

でもパテから体験したのは初めてだったから楽しかったドキドキ


  そしてバンズにマヨネーズを塗り塗り

でも私はトマトソースがあんまりな為マヨネーズのみにしました

(ここでの工程では全てマヨネーズのみです)

  ここでなんとバンズを焼きました

これにはビックリ!!


  次に具材を乗せ乗せしていきます

ここでもいい事聞いちゃったグッド!

バンズを焼くとより香ばしくなったり、具材▶︎オーロラソースマヨネーズとケチャップを混ぜたもの具材▶︎オーロラソースってすると具材が型崩れしづらいとの事ビックリマーク

でも私はグチャグチャにしました叫び

パテは床に落とすは服の袖はオーロラソースまみれになるわ...泣

グチャグチャにするからハンバーガーハンバーガーや海苔付きおにぎりおにぎりはこうなるので普段は好んでは食べません

(今回は作る事が出来るから参加させていただきました)\_(・ω・`)ココ重要!誤解は厳禁なので💦

午後も予定があったので食べずに帰るからって聞いていたのでその気でいたら30分も早く出来上がったので食べ終えてから帰れました~音譜

なんやかんやいろいろハプニングがあったけど楽しかった〜ドキドキ

また何か食品作りの物があったら参加したいと思いました~照れ

ご馳走様でした{emoji:音譜}