今さっき、帰宅してきました~nayamu*疲れたよぉくたくた

でもなんだか眠れないので今日のVS嵐を見ようっとはーと

明日は久しぶりのお休みなんです!

まだ流星の絆も一度も見てないのでビデオでじっくり見よううっ・・

松潤の最近の髪型がすっごい好きです紫

デビュー前からの嵐担の友達が、Jr.のときの松潤ぽいって言ってたんだけどどんなんだったんだろう…

新規なので全くわからず沈かわいいんだろうなぁはーと

看護学校の友達が、ぴぃの切り抜きとやらを大量にくれました智久はーと

やーばーすーぎーるーよーはーとはーとはーとNewSに早く会いたいよはーと


一番上のお姉ちゃんが、JILLの可愛いワンピくれましたワンピース

買ったのに一度も着てないんだって。Aラインですごい可愛いのはーと

今度友達の結婚式があるからそのときに着ていこうっとはーと


それではおやすみなさ~い

登録したのかなり前なんですが、看護師目指してるあやかですチェリー*

水泳の北島選手の大ファンです泳ぐハート

あと、NewSのぴぃ担当&嵐の松潤副担ですハート

ずっと看護師の勉強が忙しくて、なかなかコンサートとか行けないけど…

こないだ初めて嵐のコンサートに行きました嵐☆松潤ハート国立競技場すっごい大きかったですハート

年末のNewSのコンサートも行く予定です智久NEWS

おしゃれ大好きマルキラ☆

最近はもっぱらJILLSTUARTにハマってますheart+kira*

看護師になろうと思ったきっかけは、姉が重い病気になったときに私も人を助ける仕事がしたくて目指すようになりました。たまに、看護師のことも書こうかなって思ってます。

あまり更新しないと思いますが、こんなあやかですがよろしくおねがいしますキラハート


byあやかハート