今さっき、帰宅してきました~
疲れたよぉ
でもなんだか眠れないので今日のVS嵐を見ようっと
明日は久しぶりのお休みなんです!
まだ流星の絆も一度も見てないのでビデオでじっくり見よう
松潤の最近の髪型がすっごい好きです
デビュー前からの嵐担の友達が、Jr.のときの松潤ぽいって言ってたんだけどどんなんだったんだろう…
新規なので全くわからず
かわいいんだろうなぁ
看護学校の友達が、ぴぃの切り抜きとやらを大量にくれました![]()
![]()
やーばーすーぎーるーよー

NewSに早く会いたいよ
一番上のお姉ちゃんが、JILLの可愛いワンピくれました
買ったのに一度も着てないんだって。Aラインですごい可愛いの
今度友達の結婚式があるからそのときに着ていこうっと
それではおやすみなさ~い




国立競技場すっごい大きかったです




