モニター当選 オンリーミネラル リッチモイストプレストファンデーション | あやぷの懸賞生活

家庭のドタバタで大変ご無沙汰でした懸賞ですが、
ヤーマンさんのモニターを皮切りに再開します!

今回モニターさせていただくのはオンリーミネラルリッチモイストプレストファンデーションです。

お恥ずかしい話、ミーハーな私は化粧品はだいたいブランドと雑誌の特集で決めてしまうのですが

このファンデーションはハイブランドにも劣らないつけ心地とカバー力です。

専用ブラシで肌を何度かなでるだけで、肌のキメが整って綺麗に見えます。
場所によって自分で細かく調節できますし、化粧直しの時だけ使うのも良さそうです(^ν^)

私はリキッドファンデーション派なのですが、この密着感はたまりません♪

つけたまま寝ても大丈夫なのもポイント高いですよね(。・ω・。)





ヤーマンのモニターに参加中


ヤーマンのモニターに参加中
ヤーマンのモニターに参加中