【当選】TOKYO FM 図書カード1000円分 | あやぷの懸賞生活
久しぶりの当選報告になりました!

じゃん!



東京FMさんより図書カード1000円分~!

いつもらっても嬉しい金券!

いつも聞いているラジオから貰えるなんて尚嬉しいです
本当にありがとうございます^^



最近旦那に、「お弁当にご飯に合うおかずが少なすぎる」と言われてしまいました。

その日のお弁当のおかずは、ソースかつ・玉子焼き・ひじきの煮物・ほうれん草ハム炒めで
4品とも同じくらいの量を詰めていました。

玉子焼きがご飯のお供というより付け合せになるのはわかるとして
ひじきの煮物やほうれん草のソテーは白米と合いますよね・・・?
私の感覚がおかしいのでしょうか。

少しでも栄養のあるものを・・・なんて思いが行き過ぎていたみたいです。

世間知らずの私にどうか教えてください。
男の人はこんな献立ではやはりもの足りないのでしょうか。

ちなみに動揺しすぎた私を見て「でも、今まで食べれてるからこのままでも別に大丈夫だよ~」なんてフォローの言葉を貰っちゃいました。


でも旦那がそういうならこっちが合わせるしかないですよね!
だって美味しくないお弁当をもらっても嬉しくないですもんね~
それに旦那の学生時代はお義母さんがばっちり美味しいお弁当を作っていたはずなので私もなんとかしないと。

午後もがんばろーって思えるお弁当を作るのが私の役割ですからね!


お弁当のおかずを改める為に、この図書カードを使って1冊料理本を購入しようと思います。
東京FMのみなさん、本当にありがとうございます。