【当選】マリンフーズ 燻製バター | あやぷの懸賞生活

体調を崩していたため、更新がだいぶ遅くなってしまいました。

当選品が次々届く中、なかなか報告できなくて申し訳ありません。(特に企業の方)


さて、少し前ですがこんな商品が届きました!




マリンフーズの「私の燻製バター」

バターの値段がまだまだ気になるこの頃に当選なんて・・・!奇跡!!


と思いながらさっそく私の大好きなフレンチトーストを調理しました!



(焼き終ってから写真の撮り忘れに気づきました・・・2回目なのでフライパンが・・・)

私はバターたっぷり派なので1つ入れましたが、見て分かるように真ん中にくぼみができているので簡単に量を調節できます!

ステーキの仕上げに乗せたいなど、ちょっとしたときにも使いやすいですね~


そして、卵液に浸したフランスパン投入!

普段は前日から浸すのですが、今回は突然作ることになったのでレンジの力を借りています。
耐熱容器に卵液とパンを入れて、700Wで10秒ずつ様子を見ながらチンするとあっという間に液を吸い込んでくれます~♪

そしてひっくり返す!
ドン!!


ひとつボロボロ・・・あちゃー!

そして強めの中火でがんがん焼いて完成です^^


もう匂いがたまらんとです。
燻製のもったり感が相まってフレンチトーストがより濃厚ですよー!



そのほかにも色々作ってみましたが

1 フレンチトースト
2 トースト(ブルーベシージャム)
3 シャケのホイル焼き
4 きのこサラダ

の順で美味しかったです。

これはリピ決定ですね^^


(旦那にも食べさせるつもりがすべて食べてしまい、証拠隠滅に全力を注いだ私でした)