【当選】クリーンデンタル10万人お試しキャンペーン | あやぷの懸賞生活

久々に当選しました!!嬉しい~^^
クリーンデンタルの歯磨き粉です!



最近はに関心がある私にとって最高のプレゼントです!

というのも、来週親知らずを抜く予定です。
特に痛くはないのですが、これから妊娠~子育て~再就職~なんて考えたら今が親知らずを抜くラストチャンスなのかなと思いまして

自己投資できるのも今の内ですよね?!
妊娠しちゃうとつわりで歯茎が腫れたり、麻酔が胎児によくないと言いますし・・・。

そう決意して数年ぶりに歯医者に行ったら歯を大事にするようにと叱られました!!!
反省します(:_;)ポロポロ

という出来事があってのこの当選品。
ナイスタイミングです(笑)

実際に使ってみました!
つるんとした綺麗なピンク色です。
もっと正確に言うと、いちごミルク色です。



口に入れてびっくり!これ塩味なんですね!!
心構えが一切なかった私はしょっぱくて咳き込むところでした><

(旦那はすっぱい!って言っていました)

しかし、しばらくするとなんてことないです。むしろクセになります。

磨き終わると口の中がさっぱり!
寝起き後の口のネバネバもなく爽快でした。

歯は一生大事です。
年齢関係なくいつでも歯のケアを大切にしていきたいです。