Reina Oriental Dance Festival 2024① | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

今回も
ジャッジとガラショーゲストとして
呼んでいただいたので
参加してきました



いつものごとく
弾丸でw



7月12日(金)
塾の授業をきちんとやってから
そのまま空港へ



予定より1時間早く着いたので
全部済ませて
ベンチを陣取って爆睡
ふつーに空港で横になって1時間寝てたw



7月13日(土)
2:10羽田空港発
4:30仁川空港着
(4:40の予定だったけど)



到着してからまた
長蛇のイミグレ
これどうにかなんないのかしらw



そして無事に脱出
とりあえずベンチへ




座ったけどやっぱり眠い




ってことで
横になった…




途中目の前に子供が来て
なんかちょっかい出された気がするw




そして目が覚めたら
2時間半くらい経ってた




起きたら周りは
誰もいなかったw
もう観光に出かけたんだろうなw




シャトルバスでホテルへ




その前にこのダサい格好から
着替えなきゃ




ちゃんと着替えて
準備完了




そういやカフェ行きたいな




いつも目の前のカフェに入っちゃうけど
めずらしく
ウロウロしてみたら
カフェだらけだということが判明



めっちゃカフェあるじゃんw




ということで
ここに行ってみました




プルコギサンドイッチ






ふつーにちょっと辛いw
朝からどっしりきたw




なんか知らんけど
バスはもう行ってしまった模様w




10分勘違いしてたw
というわけで
少し待ってバスに乗って
ホテルへ向かいました






貸切だった!!!w





今回の会場のホテル





つづく



うさぎ文華うさぎ