Maysoon先生、セミプライベートレッスン! | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

8月31日(土)の
TODC2024
審査員をお願いしている
Maysoon先生に
ご挨拶も兼ねて
レッスンをお願いしました





TODCスタッフの
Fudukiさんと共に
シングルファンベールの
コンビネーションを
教えていただきました




やっぱりね
ファンベールをショーとかでやるなら
一度はこういう先生に
習った方がいいと思います!




私は一度
WSでファンベールを習っただけで
あとは独学で来ました




ショーでも
ファンベールをやることは
なかったので
特に習うこともしてこなかったのですが
生徒さんがやっぱり
ファンベールをやりたい
って人が多く
私もネタが尽きてきましたw





それもあってレッスンをお願いしたのですが
今日習って
やっぱり全然違う!
習ってホントによかった!
みんな
一度は習った方がいいよ!w




教えてても
生徒さんが何がどうできてないのか
わからなかったけど
今日聞いててしっくりきました
たぶんポイントはここだ!
素人感が出てしまうのもここかな!
って感じで
なんかスッキリしました




ファンベールは
ブンブン振ってりゃいい
ってもんじゃないですよー
改めて思いました




私も今日習った
コンビネーション使って
ショーで踊りたいな



Maysoon先生
ありがとうございました



ちなみにせっかく
イブニングウイングのチケット
買ったのに
振替輸送のせいで
ウイング号は運休w






うさぎ文華うさぎ