ご指名いただきました❤︎ | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

突然
塾の教室長から
『〇〇さんが
“先生(=私)の授業を受けてみたい”
と言ってるので
次回お願いします』
とお達しが




え?
どなた??汗うさぎ




よくよく話を聞いてると
思い当たる子が1人…
と言っても
会話もしたことないけどw
なぜ私??w



しかも
国語!!w
算数じゃないんだwww




というわけで
初めてのご指名をいただき
授業をすることに




指名制度
はじめて知ったw




…で
当日




別の先生の生徒さんが
欠席になり
私は他の子もいるので
この子をその先生に
やってもらうことにw



というわけで
私は指名いただいたけど
授業はできていません




また指名してもらえるのかな?





うさぎ文華うさぎ