♔TODC♔ コンペ参加を検討してくださってるみなさまへ | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

2024年8月31日(土)
横須賀文化会館にて開催
International Bellydance Competition in Japan
1st Top Oriental Dance Cup2024
エントリーは公式LINEで3月1日スタート!





毎日1こずつ
情報をアップしています




ただいま
周辺案内図を作成中です
会場までのアクセスなども
キレイにまとめたら
アップしたいと思います




というわけで
今日はちょっと中休み




このコンペにチャレンジしようと
思ってくださってる方へ
メッセージです




まず
興味持っていただき
そして
エントリーをご検討いただき
ありがとうございます




コンペというものに
初めてチャレンジする方も
いるかもしれません




まだ
迷われてる方も
いるかもしれません




そんな方たちへ…
ぜひ
ご参加
ください!
とお伝えしたいです





自信を持って言えます




コンペって
それぞれのカラーがあると思います




ただただ
競争の意味で行うものがあっても
私はいいと思ってます
『強いものが勝つ』
『上手いものが有名になる』
それはそれでいいと思うんです




だけど
私がこのコンペで
大切にしてるものはそこではなく
『参加者の方のダンスが
より魅力的になるお手伝いができれば』
というのが一番の想いです





これは審査員の先生方にも
最初にお伝えし
ご賛同いただけたものです
なので
審査員の先生方からは
きちんとアドバイスがいただけます




だから
初めてだからどうしよう
とか思わないで
ふつーにレッスンで先生に
見てもらうつもりで
エントリーしてみて欲しいです




まだまだ技術が
全然伴ってないから
なんて思わないでください




評価は
テクニックがいかに優れているか?
ではないです




派手でナンボ
ではないと思ってます




私はベリーダンスを始めて
2年経たないうちに
コンペにチャレンジしましたw
しかも
フュージョンアンサンブルで
予選通過www
beginner's luck的な感じでした




周りがどんなに上手いか
あまり知らないうちに出たので
今ではそれでよかったと思ってます




ちなみに
予選通過から本番までは
なぜか気持ちはよゆーだったのに
当日舞台に立った途端
もんのすごく緊張して
生まれて初めて
心臓が口から出るかと思いました




なのできっと
みんな同じです
上手く踊ろうと思わないで
あなたの魅力を見せてほしいです




大人になって
こんな緊張する経験なんて
なかなかできないから
オススメですよw




エントリーは
3月1日(金)20:00スタート
下差し