痛くて眠れない | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

枕を外に干して
そのままレッスンに行ってしまい
にわか雨で枕びっちょりに
してしまったあやかですw




(たぶん)胃が痛くて
眠れない
というのを人生で初めて
経験しました



人生で胃が痛いことが
ほぼないので
胃痛かどうかが定かではないのですが
配置的におそらく胃



胃カメラの前とか
ショーの直前は
緊張して胃の辺りが
痛くなったことは何度かありましたが
それも終われば無痛



ですが
今回は痛くて寝れなくて
しかも冷や汗が出たw



もちろん気づいたら
寝落ちして朝になってたけど
緊張もないのに
痛くなったのはほんと初めて



胃潰瘍とかあんのかな



半年前に
胃カメラやって
ちょっと荒れてるけど
キレイな胃だったのにw



というわけで
刺激物は控え
ノンストレスでのんびり
過ごしますw







いただきました




ニコニコ文華ニコニコ