Elhelm Japan コンペティション、お疲れ様でした! | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

はるばる
海浜幕張まで!
オリエンタル座学のあと
乗り換えを調べたら
10分後の電車に乗らなければならず
ちょーあせってスタジオ出発w







昨日のOneness competitionに続き
連日のコンペ出場
Sugatchi
お疲れ様でした!



アナタはすごい!!w
どこにそんな
エネルギーがあるんだかw



こうして自分で決めて
チャレンジしていくとこ
ホントに
素晴らしいと思います!



私はただただ応援するだけだけど
いろいろ観て勉強になりました
最近のコンペを観て
思ったことについてはまた
改めて書きます



とりあえずしゅがっち
お疲れ様でした!
まだまだコンペあるから
がんばろーね!!



今日は
ノンプロオリエンタル20名
プロオリエンタル11名
ノンプログループ2組
でした



ノンプロはホントにお世辞抜きで
みんな見応えあって
素晴らしかったです
それぞれの先生方の振付なのか
ご自身の振付なのかわからなけど
振付もステキだったし
踊り方もキレイだったし
観てて楽しめました



しゅがっちを探せ!





個人的に
Aoiさん
SACHIKOさん(昨日も観た)
Haruちゃん(以前岡山か関西で観た)
がステキだなーって
印象に残ってます
Haruちゃんは3位に入ってたね
おめでとう!


ノンプログループは
どちらもステキでしたが
グリーンの衣装の方たち
5人もいるのに
フォーメーションがすごすぎて
動きもキレイで
ちょーシンクロ
構成がステキすぎて
思わず声かけたらなんと
Borelliさんのお弟子さん!!
すごい!
すっごいキレイだった!
勉強になりました!!
ありがとう、ボレリラブキラキラw





プロ部門出場
韓国の
Jodawonちゃん
会場に入ってすぐに
『Do you remember me?』
声かけてくれた!
覚えててくれたとは!
踊りも相変わらずすごくステキだった!
即興も文句なしの
ザ・韓国!
即興であれほどに落ち着いて踊るのは
韓国ならでは






あと
Layhaさんだったかな?
プロ部門で出てた青いお衣装の方も
ステキでした



ちなみに会場は
外観はキレイなんだけど
ものすごくカビくさくて
けっこうつらかったw







Dossaさん

めっちゃ久しぶり!






会場で声かけてくれた

Saasyaさん!






帰りは

特急わかしお18号




ケーキ買った



ニコニコ文華ニコニコ