The SEACRET vol.2、観に行ってきた | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

Studio Angela PARTY
The SEACRET vol.2



観に行ってきました




場所は相模大野



むかーーし
塾講師が本業だったときに
研修だか会議だかで
何度か行った相模大野駅



それ以来だから
もう10年以上ぶり…?
こんなに広い駅だったとはw
そして見知らぬおじさんに
声をかけられたw
ナゾ多き相模大野ですw




そもそも今日は
ベリレボと重なってたから
行けないと思ってたけど
今回はうちのクラスのメンバーが
ベリレボに出れないということで
急遽Angelaさんのハフラを
観に行くことにしましたー!




Angelaさんとは
FBでのつながりで
私が個人的に見た目が好きで(キモイだろw)
密かに見てただけなんだけど
いろんな繋がりから
こないだの私のハフラに
Angelaさんの生徒さんが
出演してくれることになり
Angelaさんともやっと
リアルでお会いできました




今日のハフラでは
1曲踊ってくださったのですが
ホント動きがキレイでステキ!
もっといっぱい観たかったな〜!
小柄なのに動きはダイナミック!
なので
小柄だからと悩んでる方に
ぜひ一度観ていただきたい



ちなみにベリー関係ないけど
声がめっちゃかわいくて萌え



MCの明香さんも
声が美しかった



テーブルご一緒だった
女性3人組のみなさんも
ベリーやってない方だそうですが
楽しくお話しさせていただきました



そして
先日のハフラに出てくれた
Studio Angelaメンバーにも
再会できて
写真までご一緒していただきました



みんなホント
キラキラしてて
すっごくステキだった!



そうそう
親子だと思ってた
ZAKIさんとMayさんは
やっぱり親子でした
(いまさらw)



DulgaさんもFurbyさんも
とっても楽しそうで
ステキな表情でした



Laraさんの
例の演目UFO
また観れてよかったです
お客さんがめっちゃ楽しんでたのが
印象的でした



Polteさんは
こないだのハフラとは
また違った演目だけど
丁寧でステキだったなー!



RosyさんやAsisさんの踊りも
また観れてよかったです
(写真は撮り忘れたけれどもw)



というわけで
みなさまお疲れ様でした
また次回も観に行きまーす!






ニコニコ文華ニコニコ