だいふくちゃん、体調不良 | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

今日は朝から
ほとんどゴハンを食べず
鳴きもしなかったので
気になってたんですが
夕方
止まり木の上で
座り込んで呼吸も荒く
鼻水も何度か飛ばし
どうみても調子が良くなかったので
慌ててペットクリニックに電話




ギリギリ
19:00に行くことが
できました



病院に着いて
先生に診てもらったら
スッキリしたのか
診察室でゴハンを食べ始め
よく鳴き
よく飛び跳ねていました



先生曰く
『鳥さんは基本的に
病気を隠そうとするし
普段行かないとこだと
余計に元気アピールするけど
本当に体調が悪くて
どうにもならない子は
病院でも寝ちゃうし
目も閉じるから
そういう意味では
元気アピールできるから
大丈夫そう』
とのこと


副鼻腔炎ではないみたいだけど
念のため
気管支拡張のお薬と
上気道のお薬を
もらいました


終わってから
大好きな粟の穂を
食べて帰りました


だいふくちゃん
早く元気になりますように!






セキセイインコ青文華セキセイインコ黄