上大岡〜井土ヶ谷、お散歩してみました | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

出勤途中に
人身事故のアナウンス…



しかも
井土ヶ谷!
ちょうどそこに向かってたのに



そして
乗り換えるはずだった電車は
運休となり
上大岡までしか行けず




運転再開まで
30分以上ある…



じっと駅で待ってるのもやだから
歩くことにしました



歩いたことはない道だけど
とりあえず地図あれば
行けるっしょ



いろんな景色を眺めながら
歩きました



たまにはこういうのもいいね




大岡川って

けっこう汚いねw







さくら咲いてたよ




白い鳥と

でっかい魚(鯉かな?)





ゆっくり歩いて

40分ぐらいでついたのかな




そのころ

運転再開してましたw




ニコニコ文華ニコニコ