金沢八景ベリーダンスサークル、新年会2023 | 【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

【天の華・地の花 *mense ve tierra* 】Orientaldancer 文華 based in 横浜、横須賀、逗子、東京

♡文華*ayaka *♡
ベリーダンサー/インストラクター/イベントオーガナイザー/コレオグラファー/スタジオオーナー/モデル✴︎
横須賀・横浜・逗子、都内で活動中!
日ノ出町レンタルスタジオ、1時間1000円!
info.ayakastudio@gmail.com

金沢八景ベリーダンスサークル
マダムのみなさまに
新年会にお誘いいただきました



せんざん
ランチ
昼会席



広い個室




オシャレ

ここにお料理が並ぶ模様



おしながき



前菜四種





茶碗蒸し



刺身



私は刺身が食べられないので

湯通ししてくださいました

おいしい!



煮物と焼き物



里芋めっちゃ美味しかった



揚げ物

私は海老アレルギーなので

穴子に変更してくださいました



お食事

お吸い物





デザート





どれも本当に

とっても美味しかったです




ここはふつーに

また行きたい!




マダムのみなさま

ありがとうございました




今年もどうぞよろしく

お願いいたします




うさぎ文華うさぎ